SSブログ

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

ファッション ブログトップ

関東で また雪 [ファッション]

関東でも2月2日に雪の予報がでています。ようやく前回の雪が溶け切った感じだったのに。

前回の雪のときに転倒して怪我をした人も多いようです。雪の路はペタペタ ペンギン歩き。これが鉄則!!


できればこういう滑り止めを用意しておくと安心です。


滑り止めバンド


今からの注文では間に合わないから、店頭で探してみてください。

手に入らなければ、靴底のすべり止めが多く残っている靴を履く!!革底の靴なんて絶対ダメですよ。。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

浴衣は青が定番 [ファッション]

浴衣の色で迷ったら定番の「青」を選ぶのが失敗しないコツですね。

青は黒と同じように引き締まって見える色なので、体型もカバーしてくれます。 逆に赤やピンク系は膨張色といわれ、見た目が膨らんで見えるので体型に自信がない人は避けたほうが良い色(かわいいですけどね♪)。

浴衣が青ってイメージは私だけでしょうか?昔は藍染めだったのかな。青のイメージが強いんです。
普段は青を選ばない私ですが、浴衣はイベンドファッションなので いつもと違うカラーを選んでみた。普段と違う印象を楽しむ意味でも青はオススメのカラーですよ。


タグ: 浴衣

GirlsAward 2016 [ファッション]

いまさらだけど、サプライズでベッキーが出てたのね。

世間は復帰をよく思わない人も多いようです。私的には、それほど責める気持ちは無いんだけどなぁ。

けど、出てきて叩かれるぐらいなら、もっとゆっくり復帰してもいいと思う。


洗える着物 [ファッション]

安い着物セットには洗えるタイプのものもあるんですね。

HL袷着物 単品販売 洗える着物


デザインはモダン系のものが多く古臭くなくていい♪


洗える着物 [ファッション]

安い着物セットには洗えるタイプのものもあるんですね。

HL袷着物 単品販売 洗える着物


デザインはモダン系のものが多く古臭くなくていい♪


ファッション ブログトップ


トップへ戻る→おがっちブログ日記
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。